今日より素敵な明日のために。 hibikojit.exblog.jp

毎日を、穏やかに、感謝に溢れた日々にしたいと。


by hibi_kore_koujitu
プロフィールを見る
画像一覧

余裕のある育児

このごろ、息子を、怒ってばかり。

しかも、とても些細なことに。

ドアがあけっぱなし。
ご飯をこぼす。
脱いだ服がそのまま。

本当はそんなのどうでもいい。

子供を、しかるのは、3つと、決めたのに。

物を大切にできないとき
人を大切にしないとき
ご先祖様を大切にしないとき

軌道修正をしないと、育児につぶれてしまう(..)

今日は、何とか小言を言うのはやめよう。

「余裕のある人、綺麗だな🎵」なんてCMがあるけど、なかなか余裕なんて持てないなあ、とおもいなが、二度寝をしてみた。

少し、ゆっくり過ごす事を意識しようっと。


[PR]
by hibi_kore_koujitu | 2016-02-10 06:26 | 子育て