今日より素敵な明日のために。 hibikojit.exblog.jp

毎日を、穏やかに、感謝に溢れた日々にしたいと。


by hibi_kore_koujitu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大掃除

e0355137_18405097.jpg


頂き物の🎍を飾りました🎵
どういう風に飾るのが正解なのかわかりませんが(..)

大掃除を始めて、🎍を飾ったら、満足してしまって、掃除が進まない( ̄▽ ̄;)


そうこうしてたら、娘が鼻にティッシュを詰め込んで、とれなくて、病院へ。

まだまだ年の瀬って感じがしなくて、今年を振りかえるのは、また、明日でもいいかなあ。


[PR]
by hibi_kore_koujitu | 2015-12-27 18:37

冬はつとめて

e0355137_06175230.jpg


携帯カメラからなので、お恥ずかしい写真ですが。

日の出が遅くなるこの時期は、朝起きるのが嫌になります。

自分が子供の頃、母親は早起きで、遅寝でした。今更ながら、すごいなあと尊敬します。

外でも働き、家庭の事もする。
子供の面倒を見、父親の駒使いも。
いつ休んでいたのだろう。そもそも、休まない?

母親って、怪物かもしれません。

いまはまだ、子供が小さい私は、寝かしつけといって、一緒に9時には就寝、家事も手抜きばかり、朝もゆっくりです。

上の子が小学生になるなと、もう少し早起きをしないといけません。春からが少し恐怖です。

私も怪物になれるのかなあ。
[PR]
by hibi_kore_koujitu | 2015-12-09 06:08