今日より素敵な明日のために。 hibikojit.exblog.jp

毎日を、穏やかに、感謝に溢れた日々にしたいと。


by hibi_kore_koujitu
プロフィールを見る
画像一覧

病は気から

e0355137_18381955.jpg
e0355137_18382319.jpg
e0355137_18382612.jpg

好きなことをしているときは、大抵疲れを感じないもので…。

この連休は、疲れ知らず。
充実したお休みでした。

明日からの仕事も、気のもちよう。
充実した日々を送れますように。
[PR]
# by hibi_kore_koujitu | 2015-10-25 18:30

運動会

e0355137_19283277.jpg

速くてびっくり♪ヽ(´▽`)/

まあ、日頃走り回っている成果ですね🎵

あっという間に年長の運動会は、終わりました。出番沢山ですが、なんか寂しく感じました(T-T)

知らないところで、凄く成長しているなあとおもいまながら、すでに就寝。
有難い(^^)v
[PR]
# by hibi_kore_koujitu | 2015-10-17 19:26

秋祭り

e0355137_05555342.jpg


秋祭り。けして派手では無いけれど、地道に、守っていかないといけないなぁと思いました。


[PR]
# by hibi_kore_koujitu | 2015-10-12 05:54

日本国民

e0355137_07113349.jpg


たまたま通りかかって、皇太子さまの旗降りにいってきました。

息子に「誰が来るの?何で旗降るの?」って聞かれて、何でだろうなあ(´・ω・`)と思いながら。

意味もなくドキドキしながら、写真を撮りました。

日本は、平和だなあ。

それにしても、警備に来てた、警察の若い男の子。
「このあと、○○にいかれて、○○に泊まります」(゜ロ゜)
宿泊先は漏らしたら駄目やん!!!!
[PR]
# by hibi_kore_koujitu | 2015-10-11 07:06

親子遠足 名古屋港へ

e0355137_07564974.jpg


今日は、名古屋港へ、親子遠足です。

パパが「今日は、子供のお弁当があるから、パパの、お弁当も、豪華かなぁ🎵」と、呟いておりました( ̄▽ ̄;)

昨日、寝るとき、息子と
「おやすみ、また明日ね」っていったら。
「明日も会えるといいね」って。

朝、息子が「今日も会えたね、おはよう」って。

若くして亡くなる報道が流れている中で、朝、目が覚めることは、凄く有りがたいことだと感じた1コマでした。

まだまだ、この子達を残しては行けないなあ(>_<)と感じております。
母は、がんばります。
(大病を、患っているわけでなく、いたって、健康体ですがf(^_^))

[PR]
# by hibi_kore_koujitu | 2015-09-26 07:50